記事一覧

8/25 レース結果 札幌3R、小倉10R、新潟10R

札幌3Rまでに資金が底をつき残念に終わりました…それでは予想結果です。

札幌3R 3歳未勝利 ダ1700
◎リネンスカッシュ→5着
◯ガクチカキッズ→4着
▲ワールドヴィジョン→3着
△レッドアランダ→6着
×メイクミーハッピー→7着

予測通りリネンスカッシュ先行しましたが最後の伸びが今ひとつでした。想定していた馬券としては馬券にならずです。


小倉10R  西海賞 芝2000
◎アルメリアブルーム→9着
◯ヴァフラーム→1着
▲サマーローズ→2着
△ナリタピクシー→3着

本命のアルメリアブルームはまさかの14キロ増、出だしは問題なかったですがかなり早い段階で捕まってしまいました…さすがにこれは想定外でした。こちらも馬券としては成立せず。本命以外で綺麗に決まっただけに悔しさがあります。(資金がそこをついていたので関係ないですが…)

新潟10R 稲妻ステークス 芝1000
◎アペルトゥーラ→1着
◯スペチアーレ→6着
▲エリーティアラ→8着
△ブライトチェリー→7着
×ダンシングワンダー→10着

昨夜に比べ芝が重から稍重に回復したレースでしたがアペルトゥーラ無事に差してくれました。
他の馬は届かず残念です。1000はやはり外枠が有利ですね。予想する際すっぽりコース形状が抜け落ちておりました…今後気をつけたいです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

10lamp

Author:10lamp
トランプと申します。
競馬初心者が色々聞きかじりながら一年でどうなるかを試してみます。
収支プラマイ0が目標です。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
6445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
2477位
アクセスランキングを見る>>

閲覧者数総計